スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野良銀海第8回~共同戦線その3~
ここまではほぼパーフェクト
あとは大きなミスをしないように、、が、落とし穴がっ

3層:21分
入ってスグに(移動しながら会話)
白「まだサポきてないです」(サポ狩人)
忍「しまった!、、ギアで出たサポ回すね」

詩「(むぅ、、最初はあたり扉わからない状態で釣るのか)」

モ2「ふっ、、こんな事もあろうかと!」
モ2「さぁ、これをお食べ」(サポ開放をバザー)

一同「きゃーすてきー」
※一部台詞に脚色が加わっています

機転を利かせたモ2さん、自分の分のサポを使わずに
とっておくというにくい演出です。
(ギアで速攻サポが出たのはご愛嬌)

ギアをどんどんつります、門は来ません
LSで「ギアは突特効だから槍が超つおい」
ときいていたので、侍さんに槍を持ってきてもらいました

が、今ひとつスキルが足らず当たらないらしく、
刀にしてもらいました

順調にNMポップ、ハズレ門から離れないので死亡前提で釣ります
詩人死亡、呆けている間にNM抜いてもらい戦闘開始
今回はここでは2H使いません

一気に残り3割まで減ったので別働隊を動かそうとしたのですが
レストラルで6割強まで鬼回復、また減らして行き
残り半分の時点で忍モ2に門討伐に行ってもらいます
(詩はこの時点で衰弱だったので残ってMP回復役)

その後も回復されるも、無事倒し
合流して門も倒してワープです

4層:残り29分
ここまでばっちりです、あとは侠者が掘れれば文句なし

なかなか出ませんでしたが
巡回ギアが北端に付いた頃に出ました、今回の囮は忍です

巡回と共に南下して囮、だったのですが
忍さんが巡回に近付きすぎて死亡、リレがあったので即起き
薬は揃っているのでそのまま囮を頼みます(ここで2分ロス)

扉をたげるのに時間がかかったように思えます
全員がたげった時には巡回は既に南端まで行ってました
(詰めれば、さらに2分は短縮できるハズ)
この時点で残り21分

扉の抜きは順調、スタート地点まで連れて行き戦闘です
ソウルボイス、百烈、明鏡止水全部使います
流石に早い早い、あっというまに一枚撃破
この調子で倒していきますが、、ここでトラブル

詩(私)が死にすぎてレベル74に!メリポアビが使えない!!
いや、、まぁそこまで致命傷ではないんですけど
ここのところ率先して死ぬ役をやってきたので、保険稼ぎに行かなきゃです

門を倒し終わった所で残り12分
忍者がパウダーで亀を釣りに行きます

亀がスタート地点に来たのが残り7分、残り4分の時点で撃破!!
ドロップはありませんでした

次回は、この共同主催の反省点などを

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/30 15:17】 | サルベージ 銀海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野良銀海第8回~共同戦線まとめ~ | ホーム | 野良銀海第8回~共同戦線その2~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/74-8dedd609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
