【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公式:ジョブエモーション公開
いいねいいね!こういうお遊び大好きですよ

各ジョブの一言感想

戦士:
 挑発2

モンク:
 ふんぬー!
 、、、このポーズ、女性キャラもそのままでしょうか?

白魔導士:
 絆創膏ビターン

黒魔道士:
 黒のワルツ(FF9)

赤魔道士:
 消臭力

シーフ:
 あらよっ!、って時に脚を開くのが可愛い。
 けど、タル以外どうなるんだろ。


ナイト:
 、、地味すぎてコメントできない。

暗黒騎士:
 いかにも暗黒、コウモリじゃなくて、
 もうちょっとカオスなモノでもよかったかも。

獣使い:
 バニー。ちっ、、可愛いじゃねえか!

吟遊詩人:
 指揮者。動きが滑らかで好き。
 このエモーションを活かしたアビほぴぃ;;

狩人:
 「あはは、、、うふふ、、、」て感じ?
 チョット地味だけど、ジョブイメージには合っているし、ありかな。


侍:
 ちくしょうwww負けだよ!!
 ネタジョブの座は奪えなかった!!

忍者:
 気合入りすぎ!

竜騎士:
 あんたってひとはーー!!

召喚士:
 100回に1回デブチョコボが振ってきてPC潰れたら最高。

青魔道士:
 いやぁ、、手抜き度MAXでしょこれ。

コルセア:
 これも、このエモを活かした2社択一アビの追加に期待したくなる・・・。

からくり士:
 オーバーロード。
 やっぱり胴の右腰についているのはクナイっぽいですね。
 (曲芸のナイフ投げのイメージ?)
 「ぶるらじ」の「メカツバキ」を思い浮かべたのは、恐らく私だけだろう。


踊り子:
 両手にボンボン
 ・・・それ以上に、随分とシンプルで大胆な衣装ですね。

学者:
 ロマサガ!!
 こっちも女性版AFデザイン初お披露目。
 こういうスカートなのか、、悪くない。


個人的には
からくりエモはマトンと連動、
もしくはもっとネタに走って欲しかったところですけれど、
あれはあれでいいと思います。

だけど、ナイトと青魔道士は、、、ん~手直ししてあげて欲しい。
まぁメインジョブの人からしたら存外好評なのかもしれないので、余計なお世話かもですね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/22 21:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<CCスカルペ+2完成 | ホーム | 公式:アイテム収納方法の追加>>
コメント
そうですね、自分も狩青竜ナコやってるプレイヤーとしては青には正直がっかりですねぇ。
自分のイメージとしては、下を向いて片目キラーンってして体クネクネにゅるにゅる(ソウルフレア風)って魔物的な感じが良かったです。
狩はあんなもんなんじゃないかと、一応森の住人的なイメージしたんでしょうねぇ、遠隔武器を絡めてほしかったですが、装備してないときを考えて無理だったんでしょうねぇ。
【2010/11/23 23:07】 URL | Narses #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

>>装備してない時
なるほど、、それが足枷か。
「一度覚えれば他のジョブでも使える」
らしいですし。

ナイトも盾を活かしたモーションの方が映えそうだけど、
装備してなかったら意味不明だしねぇ。
【2010/11/24 07:03】 URL | spinel #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/747-4c11b9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
