【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
学者AF3(サバント装束)描いた
ジョブ調整でからくり士がガン無視されたからじゃないよ!
(いや・・・うん、違うよ。)

これで学者はAF1,AF2,AF3、全部描いた事になるか~。
以前描いた頭だけを土台に、描き足した感じ。

ちなみにこちらが、ずーいぶん前に描いたAF1AF2

【ふ、、私の時代か】
サバント装束


実は、学者まだ80で止まっているんですよね、脚は+1にしたくせに。
ジョブ調整情報見て、チョット学者に期待。

からくり士は、、ま、まぁチルコ胴手、さらに新ジョブアクセも楽しみだし。
別に調整なんかなくったっていいもんね!

・・・当日のサプライズ。きてもいいのよ?

いや、全然私はなくてもいいんだけどね?

・・・ほら「全てのジョブに席をー」見たいな事、公式で言ってるじゃない?


ずびばぜん、うぞです。是非お願いします。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/04 16:57】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010/12/7からくり士装備雑感 | ホーム | からくりAF3、コンビネーション検証もどき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/750-eb03244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
