【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チルコ型紙:胴 を求めて_その1
1、アビセア_アルテパのクエスト「医療隊レポート回収」のマラソン

名声0の状態からやって
紅き空の学び舎(7回くらい)
工兵隊任務補佐(1回)
支給品配達(1回)
で、発生。1回の滞在時間は5分かかりません

報酬内訳(20回実施)
エストルク*4
シルバン*1
チルコ*1

・・・エストルク自重。
どうやら報酬は5種類以上のジョブが出るらしいです。

精神的にしんどいので、こっちはもう諦めました、


2.ふんとし魔人からとる
まぁ前回のお話の結果。
4回戦ったところで、着色。
5人PTで挑戦(私は詩人)、アスフロ履行使わないらしい?見たいな事聞いてたけど
普通に使ってきました。死者は出なかったけれどね。

報酬内訳(4回実施)
フェリン*5
ラベジャー*2

・・・フェリン自重。
黄色がんがんつけるので、型紙沢山出ます。
精神衛生上、こっちのほうがいいかな~。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/12 22:46】 | アビセア・アビセアン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CCファルセット+1完成 | ホーム | からくり士ソロ×三日月形の無色ジェイド(アルテパ) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/757-917258b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
