スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
薄金胴への道~クロマとウーツ~
こんにちは、
最近ボロ鯖のクロマは30万で安定しています
何故こんなに下がったのか??


LSメン曰く
業者がツールを使って掘りまくっている
そのツールというのは、地面の下を移動できるモノ
先日の摘発で一気に消えたので、また値上り必至

っっ、てことは今のうちに買いだめしておかないと!
といっても、STTが動いたのが先週末
29日夜現在で30万在庫20をキープしています、、、

値上りはイヤ!でも今買いまくって後で値下がりもイヤ!
という、なんともお子様な思考の元、数個買い集めるに留まりました

あと、さり気なくウーツが高騰してます
私が最初に集めだした時は4万だったのですが、一時期1万までさがり
先日はなんと8万まで高騰。現在は4万代

現在の所持数
クロマ21 ウーツ7

所持金を注ぎ込めば、集められるレベルまで来ました
ここに書ききれていない地道な金策が効いていますネ
そろそろ本格的に職人さんを探さなきゃかな

確実にお財布の中身が空に近付きつつあります(=ω=)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/01 16:49】 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野良銀海~第9回~ | ホーム | 野良銀海第8回~共同戦線まとめ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/76-b5305b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
