【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第3フェイズ
3つ目の月のジェイドとりました的な意味で。

1.フレに呼ばれてウルガランのイクシオンNMお手伝い(6人)
2.倒した後、暇なら私のトリガー使ってグロウメインクエでも行く?と提案
(どうせまたすぐソロで取れるし)
3.フレ伝いにクエ目的、アートマ目的で更に人集まる(10人)
※極彩のアートマ(リゲイン(5TP/3sec)、弱点突く前衛に最適)
4.さくっと倒す、ついでに土の絵札一枚ゲット
5.トリガー提供してくれたし、とそのままMeloMelo。大事なものゲット
※螺旋のアートマもゲット
6.カトゥラエでもいくかー、とタロンギのやつ撃破
※陰陽のアートマ、ゲット

そんな感じ。
「Amphitrite」、、うん、弱い。
敵の特徴を理解しているメンバーなら、かなり楽に倒せる感じ。

からくり士で参加したんですが、前衛は充実してたから魔法特化。
「幽遠」と「破邪」を乗せた全力の氷Vで3000ってところ。まぁまぁかな?

あぁでも、破邪でMP減ってると、2発目からアスピル使っちゃいますね。
これはちょっと一考する必要ありそう。


これはおまけ
なんちゃらりんぐ
中々いい装備!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/19 17:51】 | アビセア・アビセアン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<からくりソロで黒蹄のアートマとってみた | ホーム | めろめろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/763-e2163397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
