スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブラッティナイオとったどー
アケマシテオメデトウゴザイマス

野良で型紙主催して着色。
フレに声をかけて6人で挑戦>敗退

敗因は・・・
無理やり沸かせてメカエースリンク
ララバイ効かずに最初に詩人死亡

あと
「一撃避け」の重要性についての認識の齟齬。
私としては避けることが最低条件のつもりだったんですが、
その辺を上手く伝えきれず「余裕があったら避ければいい」
程度に取られてしまった事。

その後、色を付け直して
フレがいろいろコネを使ってくれて、11人で倒してきました。

ついでにイフリートも倒して、
両方のアートマも手に入れました。
ブラッティナイオ

こんな見た目
こんな見た目

この持つところの赤、
ノールサインティ、リュフトサインティと同じ見た目でしょうか。


とりあえず、スキル上げもかねて使ってみたけれど・・・
普通の射撃と同じ間隔でアマピ撃つのは、かなりきてますね。

次の裏で、是非使ってみよ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/03 20:46】 | アビセア・アビセアン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またPS3が故障したでござる | ホーム | カリス装束を描いた>>
コメント
ブラッティナイオ取得おめでとうございます。
メイジャン武器や乾坤圏とはまた違ったジョブの可能性が見えてくる武器ですよね。
後はバグ等の理由をつけられて性能が下げられないのを祈ります。

個人的には白兵マトンのカニバル・ボンクラ連打がヤバイなと感じてたり・・・
【2011/01/04 20:31】 URL | 通りすがり #t50BOgd.[ 編集] | page top↑
こんばんわ~

こういう性能こそ、AF3に欲しかった気もするけれど。
取得難易度とかを考えば、破格の性能デスね。

現状のオートマトンのWS性能を見ると、修正は無いと思っています。
今更矛性能「だけ」伸びても、もっと上はたくさん居るし、
これを運用して火力上昇=白魔マトンの回復は期待できない
になっていまうから。甘いかな?

私がありそうだなと思うのは、
今後追加されるマトンWSが、ナイオ前提で控えめの性能になる可能性・・・
【2011/01/05 23:36】 URL | spinel #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/770-06fdf955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
