【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チルコ装束とマーヴィ装束を描こう(下書き)
先日の[カリス+リリゼット]の
ノリが気に入ったので、

今回は
チルコ+アフマウ、マーヴィ+ラズファード
に挑戦してみようかなと

1/13 アフマウの下書きまで終わり
チルコマウ(ラフ)
チルコマウ_01
・・・うん、頭つけると200%見分けつかないから、そこは妥協で!

マーヴィラズ(ラフ)
マーヴィラズ_01
あらやだ、なにこのイケメン方向。
彼も汎用フェイスだしってことで頭は装備無し。
(ターバン描き切る自身が0)
口からゲソ生やして残念なイケメンにするのもあり、、か?

例によってポーズの元ネタはフジリュー屍鬼。
詳しくは完成した暁にでもご紹介させてもらいますだ。


追加
チルコマウ(ラインを明確に)
チルコマウ_02
指周りが複雑すぎるので、一旦袖を外してライン取り。
最初どうなるかと思ったけど、一通り描いて見るとうん、指に見える。
次は髪型ですね、未だにアフマウの髪型ってどうなってるのか良く判りません。
・・・やばい平日だった、ねませい。

チルコマウ(大体下書き終わり)
チルコマウ_03
アフマウほうは大体これで下書き完成。
後は細かい修正加えながら色ぬり。

次はあにじゃ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/12 20:37】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブラッティナイオのrep | ホーム | CCファルセット+2完成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/773-47d71fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
