スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黄昏の帯ゲット
ついに入手しました。
黄昏の帯

手に入れた経緯
・AF3+2固定は全員完成し
 「欲しいアイテムを宣言し、トリガー持ち寄って順にNMやろう」となった
・8割がたの人が、オメガ(ティアラ)かラニー(リング)
・私の希望は「神竜に足りないNM討伐」
 アイテムじゃない辺りを汲んでもらい、
 グラヴォイド、ヤーネイ、シッポイの3匹を討伐
 (グラヴォ、素材集めている人がいたからトリガーも出してもらった)
・固定のRani希望者(リアフレ)捕まえて
 「天神使って神竜倒して、その代わり貴方のRaniで私が天神使うから」
 ともちかけ、倒してもらう(ここで羽衣ゲット)
・そのままフィールドに居残り、サチコメに
 「余った帯あれば譲ってもらえませんか?50万Gでお願いします」
 とかいて、小一時間。
 (ここの目玉はトワイライトで、ソロで足しげく通う人もいる。
 そういう人にとっては帯は流れるだけだから、この方法でいけるだろう、と)
・ソロ挑戦する人からTellを頂き「黄昏の帯」ゲット。オマケで首も貰いました。

トワイライト装備には興味ないので、もう十分です。
これで、
AF3+2頭、黄昏帯、ブルタルで、DAが10%に到達。
AF3+2頭胴手脚+黄昏帯+薄金足、でヘイスト26%になりました。
首のターセルを他に回せます、、ん~チルコかな?
ま、その辺りはまた改めて考えましょう。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/26 01:07】 | アビセア・アビセアン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PS3:キャサリン体験版 | ホーム | ディシディアにプリッシュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/777-1c8f7cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
