スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からくり士ソロ×Quasimodo
今回のターゲットは
アビセ-アブンカールのガーゴイルNM

型紙<足>:白赤黒学(私は学者狙い)
一言「ガチ雑魚」

Lv85でも全く問題なく勝てる様な相手。
沸かせた時に雑魚2,3匹来ても
「一緒に倒せばいいじゃない」ってレベル

回避装備もそこそこに、
武器、頭、胴、手までを攻撃装備に置き換えても問題なし。

離れたところに白魔マトン配置しておけば、
シャドウバーストも怖くないですね~。お利口な子だ。

座ったら後ろ向けばいいやっていうくらい。


で、ソロで実績を作ったうえで型紙PT主催。

からくり盾やるつもりだったけど、
集まったジョブから「シ青黒吟」にしました。

ここで一つ問題発生、こいつは
「手数が多すぎるジョブだと相性が悪い」
後ろ振り向くまもなく自滅します。

2時間PTで、シーフが5,6回死にました。
幸い、青が柔軟に動ける人だったので壊滅だけは避けられました。

・・・まぁ、このシーフ殿が盾やり慣れていないんだろな
っていうのも否めないけど。
相性がよくないもの、また事実だと思います。

そんな訳で学者足+1完成。さぁつぎ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/01 19:54】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年末年始姪観察日記 | ホーム | エポナリングげっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/781-1bd29dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
