スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
石に見た夢
[天よ聴け 魂の返歌]からくり士ソロ突撃

私の思考回路
・ナイオで遠くからのアマピ削りも可能になったな~
・これを使って何か出来ないものだろうか
・そういや石夢ラストって敵1体だよねぇ
・「引き寄せ」ってペット単体にも発生するんだろうか?
・「コピー」ってペットだけが殴っている場合でも発生するんだろうか?

ひょっとしたら
「引き寄せ」「コピー」全部無視してアマピで完封
なんてできちゃったりしないかな!

仮に引き寄は食らったとしても、
コピーされなければ白兵だけでカニバルって言う手も・・・



で、結果
・ペット単体に対して引き寄せは発動します
・マスター殴っていなくても、マスターのコピー作ります
(リストには載ってるんだから当然か)

ああ、完敗だったさ!

射撃でも白兵でもやったけど
「からくり士だから」という戦い方は出来なかったので、
前衛1.5人で正面突破試みるようなもの。

ま、この手の思いつきなんて8割がた失敗するものですから。
次は何に挑戦してみるかな

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/11 12:48】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<からくりAF1,2,3 | ホーム | からくり士ソロ×Gaizkin>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/786-1eb21478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
