【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からくりAF1,2,3
随分前のつづき
前のはこっちチルコ装束描いてみた(仮)
パペトリ
からくりAF_1

やっぱりこれぞ、からくり士。
シンプルな黒に目を引く赤、アクセントの紫に金の装飾。
綺麗にまとまってるよなぁ、ほんと。


パンタン
からくりAF_2

こうやって細かく描いてみて初めて、
背中の部分が大きく変わっていることに気づきます。
あと、背中の帯の部分の装飾、AF1とほとんど一緒なんですよね。
コレも意外な発見。


チルコ
からくりAF_3

・・・綺羅星十字団入れるね。
腰の部分は帯を土台にベルトが2本、
1本は普通に帯止め?もう1本は斜めに巻いてクナイ格納用。
腰にある銀のアクセサリーはなんだろう。
これもジャグリングの道具なのでしょうか?

今回のイメージは、
「ゲームの衣装設定資料」的な感じ。

もうすぐ小規模VUですね、
ガードスキル上げしやすくなるのは、うれしいなー。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/13 21:52】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<からくり士ソロ×Wherwetrice | ホーム | 石に見た夢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/788-46590434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
