スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からくり士ソロ×Wherwetrice
今日のお相手は
アビセア-アットワのコカトリスNM

型紙<頭>:白赤黒学(私は学狙い)
結果だけ言うと、
1戦目はあっさり勝利。
2戦目は信じられないくらい何も出来ずに完敗。

敵の特徴
・敵のHPかなり少ない、ちゃんと計ってないけど5分くらいで倒したと思う
・常時DAで回避装備MAXでも被弾必至
・通常攻撃にある追加:アムネジアを食らうと軽く詰む
・静寂の上位状態異常【沈黙】
 をサイレナで健気に治そうとするマトン。
 まぁ勿論治らない。
 それでも健気に治し続けようとするマトン。
 勿論治らない。
 わははは!可愛いやつめ!
 マスター死亡
 (因みにカトリコンでも×)

1戦目は何がどうしてか
被弾しまくったのにアムネジアが一度も発生しませんでした。
2戦目になって食らって初めて、その存在を思い出したくらい。

2戦目は何がどうしてか
沸かせと同時にWS、で沈黙。蝉がはがされアムネジア。
マトンをけしかけるまもなく敗退。
先のドゥームでも一度あったんですが、
沸かせと同時にWS使ってくる事が稀にあるんですよねぇ。
アレはどういう状態なんでしょう???

からくり士盾、やってやれないことは無いけど。
・被弾必至でケアル厚めに欲しくなる
・アムネジアで連環なかなか撃てない(=ヘイト稼ぎにくい)
・沈黙で白マトンもかなり制限を受ける

なので、あまり相性がいいとはいえません。
まぁ敵のHPが少ないから、黄色弱点は程ほどに数をこなすぜ!
ってのりなら。

結局、学者頭の残りはドゥームで手に入れたので、
こいつと戦う事はもう暫く無いけどね!

熟練ジェイド
このジェイドはマーテロー使用間隔を5分短くしてくれるそうな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/14 22:46】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<God only knows | ホーム | からくりAF1,2,3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/789-085482c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
