【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ディスガイア4アップデート
久々に早く帰ってこれたと思ったらこの有様だよ!!

暇なので風祭フーカっぽいものをかきなぐってみたり、
近頃のゲーム近況書いてみたり
「アップデート早く終わりなさいよねー」
風祭フーカ

みたいな。

3月4月はお仕事が忙しい感じッス。

ディスガイア4は2週目が終わって後日談に入ったところです。
今回は王道ストーリーで面白かった。
主人公が精神的に大人だと、安定してていいねー。
さりげなく、フーカ凄く不憫なポジションだと思うんだ・・・。
ああ、あと魚強(イワシ)を見かけたら買うようになりました。
閣下のお陰で、少なからず日本のイワシ消費量は増えてますよ!

キャサリンもちびちび進行中。
土日に遊んでると姪がやってきて
「だめー、怖いから消して」
と強制終了させられます。

FF11もやってますだ。
とあるNMにソロで挑んでは負けの繰り返し。
・・・いつか勝ってやる。
ただ、ゴールデンタイムだとPTが居るし、
かといって仕事忙しいから深夜に起きてやるほど余裕ないしで、
ログイン時間は短め。

Gジェネもディシディアもキルゾーン3も欲しいんだけど、
今買っても100%積むだけなので、スルー。

ディシディアなんだかんだ言って結局買うと思います。

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2011/03/10 23:19】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大地震 | ホーム | 劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/800-cbfca930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
