【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アルタナミッション、クリア
「夢見果てし時」「翼持つ女神」
にからくり士で参加してきました。

夢見果てし時:踊モか白(射撃マトン)
 踊り子が引き付けている間にモかで順に鉄拳制裁。
 なんというか、うん、弱い。

翼持つ女神:獣獣か召(白兵マトン)
 遠くからペット砲。
 調和の神みたい、なんかFFの敵!って感じでよかった。
 フィールドが張られてしまうと、毒?をもらって
 応急処置の呼び出したままだとすぐ落ちてしまいます。
 リペアーと併せて使うようにするとよさそう。

結婚式はこれから、ピアスの性能もまだ思案中です。
というか、、TPボーナスくらいしか目を引くものがない・・・いっそ学者用にでもしちゃうかな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/05 23:14】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ディスガイア4:カスタムテーマカレンダー | ホーム | ノートパソコン買いました_2011_Take1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/805-34969de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
