【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ディスガイア4:カスタムテーマカレンダー
本編のほうですが、ようやくアサギを仲間にしました。
あのドットには衝撃を受けたですよ、、歌もすごく耳に残ってるけど。

で、4/7にダウンロードコンテンツとしてカスタムテーマが配信、
トロクロも配信されてたんですね、今日気づきました。
カスタムテーマとか使ったことないですが、、お布施的な意味で
テーマB(12ヶ月セット)を購入。

さっそく設定・・・
ほうほう、各アイコンにキャラクターが割り当てられるんですね。
PS3的にメインであるところの「ゲーム」がフーカなのが意外。
(ヴァルは「ネットワーク」)

あとちょっと気になったのが
「テレビ」の項目に天使長フロンが割り当てられてるけど、
旧型のPS3ってこの項目あったっけ??
・・・まぁ、割り当てられている中では、一番隠しキャラっぽい立ち位置だし、いいのか。

そうそう、今月末のアサギも楽しみですねー。

テーマ:魔界戦記ディスガイア4 - ジャンル:ゲーム

【2011/04/07 23:20】 | その他のゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロードマップについて雑感@からくり士視点 | ホーム | アルタナミッション、クリア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/806-fa8cf737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
