【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロードマップについて雑感@からくり士視点
いろいろと情報が出ていたのですねー、
その辺まとめてからくり士視点で思うことを書いてみたり。

・アビセア緩和
 型紙、五行取得の緩和。
 これは地味にうれしい話ですねー。
 PUPはAF3が優秀だから、もっと行き渡ってほしいものです。

・メリポ上限解放
 能力値合計が上がっても、、ガードとか回避にさらに振るくらい?
 まぁメリポ思いっきり余っているので、サクッと振り終わりそうですよね。

・ヴォイドウォッチ
 とりあえず、、アビセアンのようなあれはもうまっぴらです。
 でも今年いっぱいかけて1~4章だてで実装するってことは、
 結構しっかりしたものなのでしょうか?

・宅配の仕様変更
 現在倉庫キャラ使っていないので、全く関係なし。

・フェローのLv解放
 私はしばらく放置しているので、現状あんまり興味なし

・グラウンドオブヴァラー
 FOVのダンジョンVer?

・新バトルフィールド
 新しい印章BFですねきっと、PUPで行けるようなものないかなー

・既存装備のオーグメント化
 薄金とか?練成らしいのですよ。現在スキル5・・・ちょっとは上げようか。

・「決戦の地(仮称)」
 これは楽しそう、なんとなくだけど。

ていうか、現状課金コンテンツになり得そうなのって
「決戦の地」だけですよね・・・大丈夫?運営。

なんだかんだ言って、
ジョブ調整にからくりが来てくれることが一番うれしい話なんだけど。
それは望みすぎか!!
まずはコルセア、学者、狩人辺りをなんとかしたげてー。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/13 23:21】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魔界戦記ディスガイア4@4月のDLC | ホーム | ディスガイア4:カスタムテーマカレンダー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/807-988b3516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
