【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魔界戦記ディスガイア4@4月のDLC
アドバンスアサギついに来た!これでかつる!!

PlayStationNetworkの障害でDLできない、、だと。

今月のお品書き
キャラ配信『アサギ』『アデル』『ロザリンド』
マップ配信『ホルルト村』
界賊船配信『ラハールカイザーV』
武器配信『トロの槍』

アサギ以外はディスガイア2の主人公、ヒロイン、村、らしいです。
私は3からのプレイヤーなので、よく判らないのです。

とりあえず配信キャラは片っ端から購入かなー。
個人的には3の『アルマース』『サファイア』はなにがなんでも配信してほしいところ。
界賊はそもそも遊んでいないから、ん~・・・

以下、アサギを描いてみたり
毎度の如く、下書きからの経過も一緒に

骨組み
asagi01
超ざっくり体の骨組みみたいなものを組み立て。
今回はアサギの立ちポーズのイメージ。

多少細かく
asagi02
大きめの上着とかって、腕のラインが判らなくなって
手の位置がカオスになったりするので、まずはコートなし。

+コート
asagi03
ベルトがよく判らないから、あやふやなまま。
それでも大体完成図は見えてきます。
ここからペン入れ、色付け。

【アサギ】
asagi

個人的には、来週頭辺りにDLC来ると勝手に思っていたので、
「週末使って強めの銃育てておこうかな~」
なんて計画してたのですが、思いのほか早くてびっくり。

結局ディスガイア3の時って、メインストーリー途中で
アイテム界に入り浸るようになって、そのままPS3が壊れたから、
後日談、配信キャラ、ベリル編を一切やってないのです。

今回はがっつり購入していく所存です。
育てるぜぇ、超育てるぜぇ。

テーマ:魔界戦記ディスガイア4 - ジャンル:ゲーム

【2011/04/21 22:09】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジョブ調整(暗黒、狩人、からくり士!) | ホーム | ロードマップについて雑感@からくり士視点>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/808-936a5124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
