スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
果てのない手紙をあなたに
ふっふっふ、、買いましたよ。買いましたとも、「RESONANCE」

タイトルは「深藍」の歌詞より。

まだちょっとしか聞いてないけど、曲の一言感想的な事を

1.RESONANCE
 意味としては共鳴、共振。
 やばい、一発で惚れた。
 なんだろう、草原を馬車で旅してるイメージが浮かびました。
 世界名作劇場のOPとかにすごく合いそう。
 あとは、ポポロクロイスとか狼と香辛料とか。

2.Invitation
意味としては招待状とか、魅力。
 とても穏やかな曲。
 子守唄、とはちょっと違うけど、心穏やかに、落ち着く感じ。

3.深藍
 読みは、シンアイ?
 「親愛」とかかっていると思うのは深読みしすぎかな。
 コメントいただいてましたが、これはかなり異色ですね。
 曲調がJ-POPしてる、とでも表現すればいいのかな、これは。
 そこにRURUTIAの歌声が乗っかるとこうなるのか。
 …いい。(ドーラ一家のあいつみたいなノリで)


さて、ついでと言っては失礼ですが、店で目についたので
吉井和哉のアルバム「The Apples」も購入しました。

こう見えても私かなりのイエモン好きでして、今でもカラオケのおはこはイエモンです。
ACT1で出会って以来、それ以降のシングル、アルバムはすべて買ってきました。
プロモで一番好きなのは「MY WINDING ROAD」メンバーがイケメン過ぎて怖い。

ソロ活動になってからもアルバムだけは購入していたのですが、
「39108」まででいったん離れてしまっていたので、久しぶりです。

テーマ:癒し系音楽 - ジャンル:音楽

【2011/04/28 21:44】 | 中の人の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[天野喜孝来場展]に行ってきました | ホーム | RURUTIA新譜【RESONANCE】本日発売!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/812-27238394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
