【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GW中のヴァナ活動
と、大それたタイトルをつけてはみたものの。

実際にやったのって、フレのNM討伐に
からくり士でついて行って
・サブ盾&サブ鉾やったり
・ケアルふりまいたり

まぁ居なくても勝てるけど、いたら早く倒せるかもよ?みたいな程度の立ち回り。

で、五行をいただいたりした結果、以下の装備が一気に完成。
SVガウン+2
SVブレーサー+2
SVパンツ+2
SVローファー+2

学者AF3+2の胴、手、脚、足、ですね。
詩人AF3は、私としては+1で十分なので、学者に力を入れてみようかな、と。

残っている頭+2は現状作るのめんどくさそうなのでパス。
VUで入手手段増えるだろうしね~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/08 23:06】 | アビセア・アビセアン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブレイブルー、コンボ練習中 | ホーム | [天野喜孝来場展]に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/814-15e80393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
