スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノベニアルドレスを描いた
あとは、最近のヴァナ内での活動とか一気に綴ってみたり。
実はここ最近、かなり激動だったりします。
ノベニアルドレス
ノベニアルドレス

デザイン別に嫌いじゃないけど、ドレスというにはなんか違和感。
ポーズの元ネタはサヨナラノツバサのシェリル。パンフの絵です。
表情はなんかしっくりこなかったので描きなおし、
参考にしたのは「てこ」・・・わかる人少ないだろうな、うん。


その他最近の活動
[エンピ武器作り始めました]
 これは改めて記事に起こして経過を書いていきますが、
 フレ二人と、神無・ウッコ・ウルスを作ることになりました。
 特に急ぐわけではないし、固定した時間もきまっておらず
 ぬる~く目指す感じです。

[ヴォイドウォッチ始めます]
 アビセア活動固定、こちらの方にシフトしていく感じ。
 今のところ微妙みたいだけど、絶対ストリンガーDX入手するぜぇ。

[リニューアル裏活動]
 からくり士で参加してます。
 強めの敵に挑む機会があるとやっぱり楽しい。
 ていうかね、、アマシャほんと強い。

[金策]
 からくりソロでアビセアの黄色箱狩ながら金策してます。
 1.イオリアンエッジで黄色を突く、目安は4匹(数値にすると32)
 2.そのあとは「赤く光らない敵」で射撃マトンと一緒に乱獲

 ここまで読んでくれた方向けにお得情報 
 ウルラガンだとスノールがお勧め、魔法感知だから基本人来ない。
 狙うのは「シシューポス」、うちの鯖だと20万。
 2時間半ほどやって、他の細かいのを合わせて130万稼ぎました。
 メリポもたまるし、かなりいい場所デス。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/22 20:05】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウルス経過報告_001 | ホーム | ノベニアルドレスを描こう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/823-5f98436d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
