【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DLC!DLC!
元ネタ「ぶるらじ」より。

さて、やっとこ再開したPSStore。

暫くたまっていた分、熱いDLCが盛りだくさん。
ゲームオタクとしては目移りしちゃいます。

【魔界戦記ディスガイア4:DLC第一弾】
とりあえずアデル/アサギ/ロザリンドを購入。
ここから先毎週、第2弾、第3弾と続くらしい。
現在アップデート中・・・まだかな

【CoD BO:追加マップ第2弾】
箱の方はもう第3弾来ているらしい、
これも即購入。

【BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT:追加キャラ】
プラチナ=ザ=トリニティ
むぅ、、これも結局買うんだろうな。
ひとまずは他にやりたいものが多いので保留。

【ディシディア 012:追加コスチューム】
ティナ:天野絵が元のシンプルな衣装
シャントット:ウェディングドレスと黒エンピ装束
皇帝:善の皇帝(どんなシチュエーションだ、、ものすごい気になるそれ)
バッツ:踊り子(FF5内での踊り子衣装)
ん~追加衣装だけに300円は、ちと私の感覚だと割高。

ゲームアーカイブには
「FF5」「FF6」「クロノクロス」が来てます
FF5
買うだろうなぁ、当時クリアせずに投げちゃったし。ずっとやりたかった。
FF6
モグ、シャドウ、リルム、ゴゴのマイ最強PTが再び・・!
クロノクロス
当時気になってたんだけど、体験版をやって私にはあまりピンとこなかったので
見送ってました。聞くところによると結構評価高いみたいだし、やってみたい。

とまぁ、お詫びソフトなんぞガンスルーしてお買いものお買いもの。

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2011/07/06 20:37】 | その他のゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プラチナ=ザ=トリニティ購入 | ホーム | PSStore今日再開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/838-8aa6e491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
