【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シーフが仲間に加わった!

亀が倒せてご機嫌だったり
ハラスメント受けてへこんだり


いろいろあった第10回ですが
実はもう一つ、イベントがありまして・・・


※今回も攻略とは全く関係ありません

第10回の翌日、白門でぼけーっとしているとTellが
前回でシーフで参加してくれた方からでした


話を要約すると
「来週の同じ曜日にまた同じコースに行くのなら、参加したい」
とのこと


過去の記事を読んでいただければ判ると思いますが
シーフが居る事の方が珍しいくらいです


どのみち2層3層の釣りは私がやりますし
1層4層の囮は前回ので説明済みですし


願ったり叶ったりなので二つ返事で快諾
毎回来て欲しいくらいデスヨ


サルベージ野良主催をやるようになって
マイナスな出会いも多いですが
プラスな出会いがあると、やってて良かったかも~
と思えます

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/08 12:04】 | サルベージ 銀海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金策~伊達眼鏡~ | ホーム | GMとの遭遇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/84-3eb6f844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
