【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2011.07.12バージョンアップ
どうせ「小規模」でしょ。
事前に発表されているジョブ調整と、ちょこちょこ不具合が直る程度じゃないのー??

つ[オートマトンの新しいアタッチメントが追加されました。]

なんですとーー

バリアモジュール[土]
 盾の発動率アップ。
 アースマニューバ中:シールドバッシュ使用間隔短縮、シールドマスタリー。
>そもそも、マトンの盾ってそんなに軽減率優秀だった覚えがないけれど、
>発動率上がる=少なからず耐久力UPですよね!!
>バッシュ:そもそもこれのスタンがほとんど期待できない代物
>劣化バラージタービンみたいな位置づけに?
>マスタリー:詠唱中断防止の恩恵は得られないし、
>TP+もカニバル連打に役立つくらい?ちょっと微妙。

パーコレーター[水]
スキル上昇率アップ。
>魔法や射撃スキルが青くない人向け。スルー。

V.チューブ[光]
ケアル回復量アップ。
>ただでさえケアル6使えるし、これは1000超えちゃうんじゃ。

ディスラプター[闇]
「ディスペル」を使用する。
>恐らくだけど「フラッシュバルブ」同様、これも魔法とは別枠、でしょうか。
>その方が物理系フレームでも運用で来てありがたいお話。

気になるのは入手経路、、VU説明の文面から見ると、
VWの戦利品に追加とも取れる?


[以下の不具合が修正されました。]
・オートマトンのアタッチメント「アチューナー」、「ターゲットマーカー」の効果が近接物理ウェポンスキルに適用されない。

>うぉい!!
>・・・いやしかし、ということは間接的に
>アチュ/タゲマ装備時の物理WS威力/精度があがるってことかー。
>シャッタラーがさらに強くなる、と。

なにはともあれ、サプライズがあったのは嬉しい話。
他のジョブ調整については、、何とも言えないので省略!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/12 05:28】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<奈落の傀儡師にいってきた(約五年ぶり) | ホーム | ウルス経過報告_006>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/843-5b1c197e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
