【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きたあああぁぁーーー・・・?
ヴォイドウォッチ、STEP4を4戦してきました。

結局、一度も負けることなく踏破。
実装分は攻略したことになります。

学/暗でいってたのですが、思いのほか暗黒アビ(ウェポンバッシュ)
が指定されることが多く、回復もそこそこ、スタンも使えるし、アブゾ系もそれなり。

と、なかなかいい感じの器用貧乏っぷり。

そして、、、ふふ、出ましたよ!
えぇぇ

・・・チガウ、ソレジャナイ。

いや、欲しい人にとってはいいものってのはよくよく判るんですが、
からくりにはねぇ、まぁコルセアで使う、かも?

アップ
なんという道化師
胸の緑の目が光ります。ベルトの顔?がうさんくささ全開です。
道化師的にはおいしい装備。

結局、STEP4を4戦して、アタッチメントは一つも出なかった模様。
【2011/07/14 00:28】 | コンテンツ系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魔界戦記ディスガイア4_DLC第2弾発売開始 | ホーム | 奈落の傀儡師にいってきた(約五年ぶり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/845-b413eb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
