【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミキストリハーネスを描いてみよう
自身への性能は確かに微妙だけれど。
「発動スフィア」はVW以外でも発動します。
(体感wの範囲は管楽器以上弦楽器未満)

欲しかったアタッチメントは結局競売で買ったし、
かなりいいものを手に入れたのかも、、と、今更ながらに思ってみたり。
【ミキストリハーネス】
color

最初は微妙だと思っていたけれど、
いざ描くために細かく見始めると、手の装備とのミスマッチが激しいだけで
そんなに変じゃない。
(・・・横向きだからベルトの顔が誤魔化されているだけかも。)

ちなみに構図の元ネタは「ロザリンド」
アサギと共に、銃で大暴れしてもらっています。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/17 17:19】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公式フォーラム:アタッチメントの詳細性能 | ホーム | [ジョブ調整コンセプト]について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/848-028336fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
