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公式フォーラム:アタッチメントの詳細性能
ほー、こうなってたんですね。
一応全部に一言感想。

【火】
ストロボ:敵対心(+5/+10/+15/+20)
インヒビター:ストアTP(+5/+10/+15/+20)
>うん、微妙!

T.スプリング:攻(+3%/+6%/+9%/+12%)
T.スプリングII:攻(+6%/+9%/+12%/+15%)
>へー%向上だったんだ。
>でも考えてみれば、Lv1から使うのだから%で当然か。

【氷】
マナブースター:魔法の再詠唱時間(-2/-4/-6/-8)
ラウドスピーカー:魔法攻撃力アップ(+5/+10/+15/+20)
ラウドスピーカーII:魔法攻撃力アップ(+10/+15/+20/+25)
トランキライザー:魔法命中率アップ(+10/+30/+40/+50)
パワークーラー:消費MP(-10%/-20%/-35%/-50%)
>これくらいだろうなー。と思っていた値とそんなに違わない感じ。

【風】
アクセラレーター:回避(+5/+10/+15/+20)
アクセラレーターII:回避(+10/+15/+20/+25)
>風複数のせてもちと微妙か。でもないよりは

スコープ:遠隔命中(+10/+20/+30/+40)
>代替がきかないですからね、不動

ターボチャージャー:ヘイスト(+5/+15/+20/+25)
>これは言われていた通りでしょうか。やっぱりステキ部品

バラージタービン:乱れ撃ち(0/+2/+3/+4)
>つまり、どういうことだってばよ。

【土】
アーマープレート:防(+10%/+15%/+20%/+25%)
アーマープレートII:防(+20%/+25%/+30%/+35%)
>%上昇でも、元が低いからね…

【雷】
スタビライザー:命中(+5/+10/+15/+20)
スタビライザーII:命中(+10/+15/+20/+25)
>断言はできないけれど、結局遠隔には乗らないのかな

ダイナモ:クリティカルヒット(+3%/+5%/+7%/+9%)
>思ったより微妙な性能で驚き

コイラー:ダブルアタック(+3%/+10%/+20%/+30%)
ガルバナイザー:カウンター(+10/+20/+35/+50)
>思ったより優秀な性能で驚き。ていうかカウンター熱いなこれ。

【水】
マナジャマー:魔法防御力(+10/+20/+30/+40)
マナジャマーII:魔法防御力(+20/+30/+40/+50)
>これも言われていた通り、でしょうか?つぎ込めば高い魔法耐久を得られますね。

ステルススクリーン:敵対心(-10/-20/-30/-40)
>元々あまり重要な要素じゃない


回避特化+カウンター+盾
(まぁ回避を特化するほどに、他の二つを食ってしまうけど)
少しは盾の可能性が見えてきた感じでしょうか?
絶対的にヘイトが足りない!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/21 00:32】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
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