スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金策~伊達眼鏡~

新ディスク発売イベント、始まりましたね~


眼鏡が取れるということで、特に眼鏡装備を持っていない私は
即取りに出かけました!

ウィンダスに所属しているので、
森の区のいつものイベントモグからオファー
チョコボで一路オズトロヤへ
適当に進んでいたら
「4本レバー門の正解がわかる隠し部屋の北にある行き止まり」
・・・なんとも判りにくい説明ですが、とにかくそこにクリスタル
ありました。残念ながらNMは沸かず、欠片2個ゲット。


その後、もう一つくらい探してみようと上の階へ
適当にモンスターを狩ながら登っていたらでました
「修羅のエレジー」
以前の金策でゲットし損ねたお宝です!7万(当時)です!


結局上の階では見つけること出来ずに帰還
伊達眼鏡を貰いました!
・・・赤い、赤いです。ガラ悪いですよこれ
一応SSとりましたが、ちょっと載せるの戸惑うほどに(=ω=)


そしてタナボタの修羅は、、、最終履歴2万!さがりすぎ!
まぁイベントに参加してお小遣い貰えたので、贅沢いえませんけどね

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/09 11:59】 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野良銀海~第11回・完勝~ | ホーム | シーフが仲間に加わった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/85-714be1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
