【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
[原田たけひと おしごとのーと]買いました
またまた特に目的もなくユーリンドーにふらっと立ち寄り、
目についたものをごそごそお買い上げ。

原田たけひとさんとは、
「魔界戦記ディスガイア」シリーズの
キャラデザインされている方、です。

ん~・・これは買って正解だ。
イラストの可愛らしさは勿論のこと、
ラフスケッチからの過程を見られるのはいい、すごくいい。

突然ですが私は
「(汎用キャラの)グラフィックが多彩なゲーム」
が、大好きです。

FF3、FF5,FF10-2,FFT
この辺りにがお気に入りなのも、それが理由。

ていうかFF11も、始まりはこれ。

で「ディスガイア3」のPVを見て、これはキタ!
と購入したのが、ディスガイアとの出会い。という次第。


そういえばDLC3までは買ったんだけど、
いつの間にか4まで来ていたっぽく・・・カード買にいかな。


ちなみに、今日買った本たち↓
・原田たけひとおしごとのーと
・傷物語
・ハチワンダイバー(20巻)
・背景イラストの描き方デジタル編
・・・すごいランナップだな、おい。

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2011/07/29 22:18】 | その他のゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストリンガーDX:隠し性能を探せVol0 | ホーム | アイドル戦士ミュモル♥ヒロインショー (2011)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/853-a81dfd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
