スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野良銀海~第11回・完勝~

懲りずに銀海へいきます


薄金頭希望がいなかったので、
1東2南東3東4東


戦モモ赤白詩 シ赤

時間経過など↓

1層:17分


箱からは魔法1でしたが
雑魚敵がいきなり魔法2ドロップ!ふとっぱらです
1層では魔法が回ることのない赤さんにワープ待機をしてもらい
必要数を倒してからワープ



2層:27分


今日は敵の配置が甘かった感じです。
2回ほどリンクしましたが死者も出ずに倒します
ここの35装備は最近見ませんね・・


3層:20分


新しい作戦「当たり門にレクイエムかけ続けて時間短縮」を
実施です。今日の当たりは「北東」
釣りに忙しくレクイエムかけている暇ありませんでした・・・
手前じゃないと厳しいかもしれません


ていうかまたでましたよ
ダイモスクウィス

希望者1名だったのでその方へ、おめでとうございます


4層:16分


シーフ・門を抜く4人は直行。他のメンバーで箱あさり
門引き抜き、エスコート、殲滅も順調に行き
亀を撃破して残り20分・・・う~ん、すごい

モリ頭希望者がいたので、その方へ
アレス脚の方も、モリガン頭の方もこれで完成だそうです。


残り20分は巡回ギアの時間計測、前回の計測に幾分かの
間違いがあったようです。
といっても、前回の計測を元に立てたタイムテーブルが
今回役に立ったので、無駄ではありませんでしたが。


巡回の周回時間を計算した上での立ち回りについては次回
まとめたいと思います。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/12 08:30】 | サルベージ 銀海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<銀海亀~徹底検証・巡回ギア~ | ホーム | 金策~伊達眼鏡~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/86-d8d52195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
