スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からくりのジョブ調整についての追加情報
自分向けに要点だけを抜粋。

・マトンに追加される特性のモクシャは
 「別途モクシャアタッチメントが追加される可能性があるから低めに設定」
 ということはない。飛竜などと同じ値が設定される。
>つまり、さらにモクシャアタッチメントが追加された場合、結構なモクシャっぷりになる?

・中レベル帯のアビリティを検討中
 リペアーとは別枠のタイムテーブルを持つ、ルプリで状態異常を治すもの。
>あったら便利そうですね!!
>・・・個人的には「そもそも人形なのだから、状態異常かからないくらいの特性があってもいいじゃない?」
>とも思うんだけど。(ロマサガ2のコッペリアとか、状態異常にべらぼうに強かった記憶が)

・クールダウンには効果が二つ
 1.オートマトンにかかっている負荷を半減
 2.さらにオーバーロード状態の場合には、オーバーロードも治す
>OLに対応できるのかー、これはなかなか。

・アタッチメントの調整は、効果値の調整だけでなく、効果自体の調整も含む
 修正例:アーマープレート 防御UP→物理ダメージカット
>凄いな、、でも、これはかなりの作業量になりそう。次のVUには厳しいかな?


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/23 23:54】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「勇者ヨシヒコと魔王の城」が面白い | ホーム | RURUTIA 活動一時中断>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/861-d474fac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。