【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からくり士ソロin新裏_リベンジ
前回の続き。

前回得た情報をもとに、再度挑戦

場所:バルクルム
ジョブ:か/踊、白マトン
時間:5つ全てとる
弱点:踊りのアビで狙う、量より質、弱点付けるまで粘って倒す
敵:ヒッポグリフ(8~16)>トレント(16~24)>キノコ(0~8)のローテーション

成果:
貝24
貨幣41
紙幣22
劣化装備沢山

えーと・・・実は残り30分あったんですが、
【サヨナラノツバサ】を横目で見てたら、死んでました。てへぺろ(・ω<)
フルにやれば120枚は手堅い感じでしょうか。

さて、何がこんなに変えたのか。
【5つ目の光】、これにつきます。
4つの時に比べて、敵のドロップが1匹あたり1枚増える感じ。

ガードスキルあげるがてら、遊びに行くのにちょうどいい感じです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/21 00:03】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヘカカラシリス手に入れたわけですが | ホーム | 今更「恥知らずのパープルヘイズ」を読んだ>>
コメント
はじめまして。初の投稿です。
いつも参考にさせてもらっています。

自分も裏へからくり士で通っていますが
裏では射撃マトンがとても相性が良いです。

大量リンクさえしなければ、実はサポ踊りのワルツで回復は十分なので
射撃にして火力を上げるとサクサク狩れてしまいます。
重要なポイントは、
弱点を狙ってる間にヒートキャパシターで火3入れてマトンのTPを貯めさせることです。
開幕に弱点をついた直後に光連携とかすると気持ちがいいですね!
インヒビターを付けるか付けないかは好き嫌いによりけりでしょうか。
【2011/10/21 10:11】 URL | うどん屋 #nF6LbUqc[ 編集] | page top↑
こんばんはー

さっそく射撃マトンを連れて行ってみました。

・・・なるほど、削り速度がダンチですねこれ。
貝45、貨幣24、紙幣36
でした。

金曜日の夜なので、あちこちにPTがいて
移動しまくり。それでも尚100オーバー。

ステキ情報、ありがとうございますー
【2011/10/21 23:20】 URL | spinel #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/874-6f0f45ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
