【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
課金クエ装備を描こう(仮)
ダイアの冑+マルクワルドコル+デサルタタセッツ

こいつら、なんて呼ぶのが適当なのかなー。
まぁ、恐らく通じるだろうし、中身なんてあってないようのものだし。

というわけで、以下毎度の駄絵(しかも下描き)

11/22一枚追加
最初の下描きはこっち

[マスターの装備まで描きこんだの図]
新生マトン(仮) _002

やっぱり、FF11の装備をイラストに落とし込む過程が一番楽しいわぁ。
マスターは8割がた終わり。次はマトンさん。

苦手な金属成分・・・うん、頑張ろう。

[マトンさんをある程度きっちり書いてみた図]
新生マトン(仮) _003
ちゃんとSS見ながら描いてみると、シルエットからしてぜんぜん違ったでござる。
細かい装飾部分はまだ適当。
それでも大体完成なので、ここからは色のせて影付けながらの微調整。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/14 21:50】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<CoD:MW3 | ホーム | VW:オートマトンのアビリティで弱点つけた!>>
コメント
けしていい呼び方ではないけど

ダイアの冑 →もぐ頭
マルクワルドコル →課金胴
デサルタタセッツ →ダサルタ

で周りでは通じちゃってるなぁ; 普通に課金装備でいいかと!

イラストかわいいです^^
【2011/11/14 22:52】 URL | ミリ #-[ 編集] | page top↑
おばんどすー

恐縮デス。

うちの近所では単品だと
モグ頭、石夢胴、トット脚
だったかな、たぶん。

纏めて呼ぶとなると確かに[課金装備]が妥当な感じなんですよねー。
なんとなく生々しいから敬遠気味だったけど、事実だしネ!
【2011/11/15 22:53】 URL | spinel #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/880-f78abde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
