スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CoD:MW3
「買いまみた」
「わざとじゃない!?」

・・・傾物語面白かった。傷物語の劇場版楽しみです。
そして本日今日この日、「鬼物語」を購入いたしました。
それはそれとして、タイトル。

今回は初めて[字幕版]を買いました。
理由は二つ
・新マップにのりこめー^^したいから
・来月は13-2やってるだろうから

相変わらずオフラインはやる気なく、オン専。
MW2もBoも、2時間くらいやったかな?程度。
追加マップは(ゾンビ除き)全て買っております。

装備の説明とかが全く判らなくなるだろうけど、
そこはそれ。装備の決定に悩む程度の話。
ゲームプレイ自体には支障ないですし。

日本語吹き替えでの
「見事な勝利だ、同志」
「勝ち続けて敵の悪夢となれ」
みたいなセリフ回しが聞けないのは、ちょっと惜しい。

あと、毎度思うのだけどあのなんていうの「自分のマーク」?
で絵を描ける人は、変態だと思う。(褒め言葉として)
古くはPSOのチャットで、
図形をあわせて絵を書いている人居たけれど。
エールストライクとか、凄い出来だった。今回ちょっと挑戦してみようかなー。

よし
まずは死にながらマップを把握する所から、ですね。

鬼物語片手にMW3やるという、超絶シュールな絵が展開します!

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2011/11/17 21:13】 | その他のゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レリック打ち直し雑感 | ホーム | 課金クエ装備を描こう(仮)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/882-879883ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
