【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レリック打ち直し雑感
毎度の様にからくり士のみ。

一応解析情報(ネタバレ)になるので、折り畳み。
最終的にはこれにさらに+αでオーグメントが付く、らしい?

PNタージ+2頭
防25 STR+6 AGI+6 リジェネ オートマトン:リジェネ リフレシュ
>回復量次第、10/3sec位は欲しいところ(マトン)

PNトベ+2胴
防59 HP+21 命中+15 攻+15 オートマトン:命中+15 ストアTP+10
>飛命+がないのが痛い。STPは歓迎ですねー。

PNダスタナ+2両手
防23 DEX+5 CHR+5 ヘイスト+4% オートマトン:ヘイスト+4% モクシャ+5
>これは十分一線級、期待大!

PNチュリダル+2両脚
防42 STR+4 VIT+4 命中+9 オートマトン:魔法命中率+9 ファストキャスト効果アップ
>AF3+2に肉薄。これは作る、超作る。

PNバブーシュ+2両足
防22 HP+31 INT+5 MND+5 オートマトン:魔法命中率+5 魔法攻撃力+7
>最優先で作る!こいつぁ熱い。

オーグメント枠は、メリポカテ2らしい。

最適化、微調整はまぁ、威力UP=1段階性能UPって感じでしょうね、きっと。
この二つについては、
【装備をつけて+しても5以上にはならない】
とか、面白いかなーと思ってます。
それを見越して4段階で止めて他に振るとか、
常に5段階性能が欲しいから、あえて5のままにするとか。

黒衣チェンジも、スウィッチよろしく交換HPにボーナスつくのだろうと、容易に想像がつきます。
ただ、腹話術はどういう方向で性能アップになるんだろう・・・イマイチ思い当りません。
間隔短縮だけじゃぁ、ねぇ?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/22 21:15】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファビュラスマックス! | ホーム | CoD:MW3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/883-df682e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
