【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファビュラスマックス!
先日、京浜東北線内のモニターCMで見かけたゲーム。たぶん3DS用。

冒頭で女性がキメ顔で「ファビュラス!」というところから始まる、
お店経営シミュレーション?(たぶん

どうしても輪るピングドラムが浮かんでしまって吹き出しそうになる。
いや、あれは反則だってまじで。

正直ファビュラスって言葉を知らなかったわけですが、
感覚的には「女性が使う「素晴らしい」の上位互換言葉」といった印象。
(調べてみたけど、実際そんなものらしい)

ピングドラム内では「ネタ単語」として出てきてるし、
もう私の中では「スイーツ()」と同列の、お笑いキーワードでしかない。
で、実際にそのゲームの概要をみてみたけど、、うん、その認識であってた。

テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル:ゲーム

【2011/11/25 07:09】 | その他のゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<課金クエ装備を描いた | ホーム | レリック打ち直し雑感>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/884-9eebaccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
