【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テスト鯖で[四神円舞]撃ってみた
四神円舞
5回攻撃 
追加効果:悪疫
TP:追加効果発動確率修正

モーションは(ヒュム女)
1.右腕で上から殴り下ろす(トラの牙:白虎)
2.すぐさま左腕でアッパー(水がせりあがる感じ:玄武?)
3.反時計回りに回転上昇しながら2回?蹴り(旋風:青竜?)
4.右の裏拳(朱雀が飛んで行って眩しい、鳳翼天翔!!)

2番目3番目は対応する4神逆かも。エフェクトが結構派手。
1番のトラの牙は判りやすいので、一つ一つが4神に対応しているのは間違いなさそう。

アビセアで支援なしでやったところ、カニ相手にはビクスマと大して変わらない威力でした。
(5振り)
ていうか、、本当に今更だけど白魔マトン超賢くなってるな。
折角テスト鯖環境整ったし、これを機にいろいろテストしてみようかな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/30 21:17】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公式のFF13おさらいページの出来がすごい | ホーム | 公式:新WS動画公開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/887-5a6552c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
