【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からくりソロ@忘れ去られた感触
とりあえず、手ごろそうな[感触](手の強化)
へいってみました。

基本情報
・バルクルム砂丘
・か/踊(Lv99
・白魔マトン

追加情報
・延長集めに20分
・1回大リンクで死亡
・狙ったのは樹(強)と羊(強)
・アビ/WSを狙いつつ、2つの敵で回す

成果情報
・貨幣*117
・忘れ去られた感触*7
・ついた弱点の数48

感想
樹のところに2人PTが居たくらいで、がら空きでした。
樹と羊はヤグ(強)を挟んですぐの所にいるので、移動ロスが少ないです。
この戦い方だとトレハン期待できないのが難点。
まぁスキルあげがてらでこの成果なら、私にとっては十分です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/17 22:49】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<からくりソロ@忘れ去られた感触リベンジ | ホーム | 野良で限界突破!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/892-fe16623f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
