スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からくりソロ@忘れ去られた感触リベンジ
サポシに変えてリベンジ。

結果は、、大成功?
基本情報
・バルクルム砂丘
・か/シ(Lv99
・白魔マトン

追加情報
・延長集めに15分
・1回回線落ち
・狙ったのは樹(強)と羊(強)
・WS/魔法を狙いつつ、2つの敵で回す

成果情報
・貨幣*137
・忘れ去られた感触*17
・ついた弱点の数45

その他情報
今回は
「サポシのトレハン、アビ失った分はマトンの魔法で補う」
そんな方針だったんですが・・・

[マトン魔法では弱点が付けないっぽい]
補足すると白魔マトンの魔法(弱体系)、試行回数30回程度。
なので、とことん運が悪かっただけかもしれません。
(ちなみに、樹/昼時間での話)
途中で諦めました。

12/20訂正、弱点をつけることを確認しました。

[WS弱点のみでこの成果]
2種類の敵でWS弱点だけ、つまりは空白の時間が生まれます。
ここは割り切って、普通に倒すことにしました。
今回は弱点運が随分良かったのは間違いありませんが、
この成果は・・・トレハンパワーってやつですか。
(ちなみに、トレハンサッシュは持っていません。)
大勢いる獣使いとはかち合いませんので、お気楽お気楽。

[弱点付かなくても素材は出る]
なので、弱点つけなくてもがんがん倒せば
それなりの成果を見込めます。

[さらに上を目指すには]
回転を上げるために、射撃マトン。
・・・なんだけど、リンクを気にしながら戦うのは疲れる。
個人的にはこの稼ぎで十分なので、白魔でいいかなーと。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/18 11:26】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<PNダスタナ+2(オグメ)完成 | ホーム | からくりソロ@忘れ去られた感触>>
コメント
以前、新裏リニューアル前にか/忍+白/魔マトン&赤/白(フレ)で、裏ザルカの重戦士&魔法系を狙ったことがあるんですが、その時はマトンの魔法でも弱点つけたんですがフレの魔法も含めかなり判定が厳しかったです。
本体でヘイト稼いだ後、後ろ向いて弱点つくまでひたすら蝉回してました。トレハンあるなら殴り殺した方が早いかも。
ただそれ一回しかやってないので、今どうなっているかわからないので、あくまで昔マトンの魔法でも弱点つけた人がいる程度の話とさせてください。
【2011/12/18 22:56】 URL | ぷ。 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、情報ありがとうございます。

もう一度行って、
マトンの魔法でも弱点をつけることを確認いたしました。
確かにこれは、、、なかなか付きにくいですね。
20分普通に戦って、3回程確認できました。
【2011/12/20 07:47】 URL | spinel #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/893-dcf7c6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
