【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最強の竜騎士を描こう
あ”-・・・日帰り温泉とか行きたいな、江の島もいい。

まぁこのご時世ありがたいお話なんだけど、
しばらくは平日ログインは無理そうな空気感。

2012年は辰年だし!と描きはじめたまま絶賛放置中のものをUPしてみたり。
お題:最強の竜騎士
竜騎士_001
誰なのかはナイショ、丸顔すぎて面影が皆無。
・・・オヤジギャグですねわかります。
完成した暁には改めてご紹介。

以前描いたからくり士が、
妙に自分の中で「ああ、この等身いいな」とツボに入ったので、
同じような感覚を意識しているつもり。

元の構図が片手剣を地面に突き立ててるものだから、ちょいと無理が出てます、
この辺はなんかうまく誤魔化したいところ。

2012/1/17追加
竜騎士_002

鎧、ドラゴンを描きこみ。
ポーズを変更して竜の髭に持ち替え。
ざっくりとは完成。ここから細かいところを直しつつ、着色まで持っていきたいトコロ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/12 00:02】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FFTCGにFF11参戦 | ホーム | FF13-2クリア感想(初回)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/897-9de4bac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
