スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金策~るふぇ再び~

クロマ鉄鉱の値段がまた下がり始めています、
24個集めはしましたが、割れる事も考慮して
あと4つは確保しておきたい所、、、が


そろそろお金が尽きてきまして、現状オリハルコン
12本揃えるのにさえ、装備を売らないといけない程

銀海1回主催すると
ハイポタンク9K の半分
ハイエタンク17K の4分の一
リレイザ6K
ハイリレイザ10K
エルメス6K


ざっと3万使っている現状(その日の構成、相場で増減)


ここ暫く金策サボっていたので再開です


今日の目当ては、以前も書きました「宿木」(1D5万)
成果としてはライバルもいて時給3万に届かなかったのですが


今回、新しい試みとして白兵マトンでやってみました
というのも、ここの木はかなりレベルが低く、
最初は白頭>ケアルそんなに要らないので、弱体ばっかり打ってる
途中で赤頭>精霊追い込みはいいが、範囲技でHPが減ったりMP消費
激しかったりで制御が忙しい
と、魔法が今ひとつだったので
黒衣チェンジとカニバルでのHP供給を試してみました。


結果としては、殲滅力アップ&制御楽々。
このレベル相手の素材狩りなら、白兵で充分いけることが
わかりました
(マトンの再呼び出しも使う必要ないくらいだったので、
そこまでメリポ・装備に拘らなくてもいけそう)


ここは敵が密集してるし、数も多くてリポップ早い
移動もOP+リングですぐ、戦利品もスタック可能
儲けは今ひとつ安定しませんが
(今回は2時間やって最初の30分で宿木6つ)
手軽さ+爽快さは私の知る素材狩りの中で
かなり上位に位置しますネ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/14 12:49】 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クロマ練成~等価交換~ | ホーム | 銀海NMドロップ率>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/90-9da45890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
