スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クロマ練成~等価交換~

~人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない~
~何かを得るためには同等の代価が必要になる~
~それが、錬金術ヴァナ合成における等価交換の原則~

これはアニメ「鋼の錬金術師」の冒頭の一説です



・・・いい、台詞ですよね(=ω=)
ええ、あまり深い意味はありませんとも!


まぁリスクを伴う合成してきました~って話題です


「してきた」といっても、LSの鍛冶職人さんに依頼をした形です


用意いたもの
 クロマ26・ウーツ12
 鉄12・炎栗1D


職人さんのスキル
 補正含めて99


実施月齢
 「新月」・・・新月満月は危ないって、他の職人言ってましたけど
 私は、思い立ったが吉日!な人間なので今日実行ですっ


予め「6回までは割れてもOK」と伝えてお願いしました
冗談を言えるような相手の方なので、お気軽に挑戦してほしかったですし


合成スキルが一番高いのが錬金・次点が調理の私にとって
ここまでレートの高い合成に立ち会うのは初めてです、しかも12回
もうドキドキですよ!!


1回目・・・・・成功!
やばいです、ゴゴゴゴ~~の間がすごい緊張します



2回目・・・・・成功!
これは、意外と余裕なのでしょうか?



3回目・・・・・パリン!
クロマ鉄鉱を失った
クロマ鉄鉱を失った
ウーツ鉱を失った

・・・・っっ!
表面上は「きたーっ」とか言ってますけど内心
(うわーこれ一回で65万消し飛んじゃうのか
やばいです、、これは大勝負だわ!!)
と大慌て



4回目・・・・・成功!
5回目・・・・・成功!
6回目・・・・・成功!
7回目・・・・・成功!
のってきました!いい感じです



8回目・・・・・パリン!
・・・・っっ!
ウーツ鉱を失った
ふぅ~失敗=クロマ全消失じゃないんですね


その後9~13回目までも成功


スキルが4回上がったそうです!
これでアルザビウーツ鋼12本、そろいました。
職人様には感謝でゴザイマス


あとは15装備、25装備だけですヨ(=ω=)ノ


 

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/15 11:41】 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<からくりでサルベージ~サルLS活動~ | ホーム | 金策~るふぇ再び~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/91-c9f04c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
