【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニーアゲシュタルト&レプリカント 15Nightmares&ArrangeTracks
横浜のタワレコで見かけたので購入。

ていうか、一緒に置いてあったピアノコレクション?も目を引きました。
表紙のコメントが
「エミール様が弾いているかのよう」とか。

エミールの世話役、セバスチャンのコメントが書いてあるの。
まぁあれを手に取るような人なら判るだろうけど、
セバスチャンとかマイナーなとこついてくるなおいwwwと。
買わなかったけどね!!!
まー、また今度買にくるよ。ピアノアレンジって大好きですし。
※初めて買ったゲームのサントラ[FF7AC]の中では戦う者たちピアノVerが一番好きデス。
(ティファが戦うときに流れてるやつ)

肝心の15悪夢の感想。
こっちVerの『愚カシイ機械』もいいなぁ、、美しい。
あと凄かったのが
『ニーアの伝説~8ビットの勇者たち~』
ファミコン音源風にニーア内の代表曲のメドレー、なんと8:38の大作。
この中のAshes of Dreamsがすごい味出してる。
これだけボーカル入りなんですが、
そのボーカルも音割れというか、低音質ファミコン仕様なんだけど、
曲の切なさが更に引き立ってる感じ。

ゲーム自体も凄い良かったけど、
ニーアの楽曲の素晴らしさにはため息が出ます。

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2012/04/01 22:19】 | その他のゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ファイアーエンブレム覚醒を購入 | ホーム | 最近遊んでいるゲーム>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/17 14:01】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/910-7a08555c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
