スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第0回ゼオルムボス~初討伐~

こんにちは、野良主催ではないのですが

ゼオルム主催を考えている~
っていう話をLSで話したら(サルLSじゃないメインのほう)
今から行こうよ~って話しになりまして


そのままいっちゃいました

構成:
モモ暗白赤詩 侍

サルベージ自体始めての人がいたので、説明は細かく
ゼオボス経験者が一人いたので、アドバイスもらいながら指揮します


1層:メモ忘れ
中央4部屋+プガ(サポ)+ジズ(魔法)
必要数分だけとっていきます。
白には途中から北東ワープに向かってもらいました


2層:メモ忘れ
ぐるっとひと周り、、って遠隔0ですよ!
最初の箱で出ていてよかった


3層:メモ忘れ
HPが出ません。トレハンないのがきつかったかな?
結局南の全部倒しました


4層:4分
思っていたよりも門が弱くって
ワープに先回りできず、ここは@30秒詰められます


5層:3分
一人でパウダー使っていきましたが失敗
後ろから来てもらった方に飛んでもらいました


6層:22分
衰弱だったのですが釣り役やりました
ここのギア、思っていたほど強くないです
ボスで場所取りの練習


7層:残り19分
基本的には大きな事故もなく
一度型にはまると楽ですね


3分残って終わり
エアクラッコー・月数陣鉢 ドロップ


薄金頭25、ゲットです!


今回ので、野良主催する自信がつきました
やはり自分で一度経験してみないと掴めない事ってありますね

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/17 10:36】 | サルベージ ゼオルム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野良ゼオルム~第1回ボス~ | ホーム | からくりでサルベージ~サルLS活動~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/93-089e4c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
