スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野良ゼオルム~第2回ボス・早くも~

懲りずに第2回開催です


構成:
モモ暗赤白吟 狩赤

各層の時間とかは、
これといって特筆することないので省略


気になったことを


・トレハンは大事
今日は狩人さんにサポシお願いしました
HP・MPの開放がぜんぜん違いますねぇ


・5層の囮
今日は死なずに済みそうだったんですけど・・ぱたり
私の後ろからワープする人がちょっと足止め
「ワープの段に上がれる場所」が限られているのがネックです


・6層の囮
準備万端、白さん釣って~
・・・なぜ門を釣りますか


この経験、実は2回目でして
以前野良の5層NM+ボスツアーに参加したときも
その時囮役だった別の白さんも
同じ失敗をしてました。
事前に
「戦車」を釣る
通路後ろにいる「門」は無害、無視する
と伝えてあるんですが


6層に入ったときももう一度行ったほうがいいですね


・ボスにスタン
暗黒と、メインPTの赤のサポ暗
スタンいいですねぇ、かなり助かります


といった所でしょうか
大体ボスは12分で撃破


ドロップは
月数闘着・エアクラッコー
薄胴希望1で募集したのでゲットです!


木曜日のサルLSで15胴をやってもらえる事になったので
完成目前です!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/19 09:08】 | サルベージ ゼオルム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野良銀海~第13回・亀退治~ | ホーム | 野良ゼオルム~第1回ボス~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/95-38f3fd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
